毎日のできごとを綴っています。
◎ TOP


嵐、大好きです。

大野智君主演の魔王も見ています。

でも、大野君、週刊誌に載ってましたね。

大麻のこと

ほんとのところ、どうなんだろうね。
生キャラメルってどんなものですか。

花畑牧場で売っている、

かなり有名になったキャラメルです。

私はまだ食べたことないけれど

かなりおいしそうです。

限定販売らしいですね。
SMAPでは誰が好きですか。

わたしは草薙君です。

あのちょっと、っぽわっとしたところが好きです。
昨日、近くの海へ行ってきました。

土曜日だし、結構人出がありました。

込んでいたので、駐車場を探すのが

大変でした。
中野美奈子さんって、よく出てきますね。

確か、フジテレビのアナウンサーだと思いました。

朝の番組ででていた人です。

フジテレビって、ここのところ

不倫騒動が多いですね。

どうなっているのでしょう。
高校野球の地区大会が進んでいますね。。

私は東京の代表を応援しています。

以前と違って、古豪でなくても、新興勢力でも強いチーム

がたくさんでています。

その点であまり地域差がなくなってきたのかな。
